「Jeepers撮影レッスン」スタートしました!

こんにちは!

いつもブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。


今日は、新しくリリースされた、Jeepers撮影レッスンについてのお知らせです。

撮影レッスンでは、2つのプランをご用意しております。



1つ目は

〔テーマに合わせて!お花付き撮影レッスン〕¥5,500(tax in)




講師はクープドゥクニ藤原邦匡さん!

その時々の季節やイベントに合わせてテーマを決め、イメージに合わせた撮影を展開していきます。

また、宮の森花屋さとうはなみつフォレスト様の生花を頭に盛り飾り、お花の良い香りに包まれた贅沢なレッスン。

※こちらのプランにおかれましては、モデル事務所Jeepers所属モデルのみに限らせていただきます。



2つ目は

〔自分をもっと好きになる!究極の撮影レッスン〕¥15,000(tax in)





講師はMESSIAH.Gotの後藤正哉さん!

お花屋さんが花と木で作り上げた撮影スタジオ。

花と木々に囲まれた空間はまるで自然の中にいるような感覚で撮影レッスンが出来ます。

1つ1つ丁寧に作り込まれたセットでテーマと想いを込めて、ポージングアドバイザーと共に自分をもっと好きになれるようなサポートをさせていただきます。

※こちらのプランにおかれましては、一般の方も募集対象となっております。


お申し込みはこちら


ぜひ、この機会にスチール撮影で役立つ技術はもちろんのこと、何かの記念にプチ贅沢写真撮影としても!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



179回の閲覧

最新記事

すべて表示