オンラインファッション・ポートレートWEB写真展のお知らせ

こんにちは!

いつもブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


新型コロナウィルスの影響がまだまだ予断を許さない中、色々と社会の状況が様々な方向で今までとは変わってきています。

さて、ゴールデンウィーク中に【札幌文化芸術交流センターSCARTS】にて、開催が決まっていた「eloquence(エロカンス)」写真表現展示会が中止となってしまいました。




こちらの展示会では、モデルでありウォーキング講師、そして事務所のマネージメントにも携わっている南部祐子が一つの被写体として、そしてファッションショー形式で写真展に出演する予定でした。

とても残念ですが、今の時代はオンラインで色々できちゃうんですよね!


写真展は5月2日〜5月31日までWEBサイトにて開催する運びとなり、5月9日までは毎日写真が追加更新されます。



こちらのイベントには、協賛や後援がたくさんついており、その中でもICONICというイタリアのファッションポートレートWEBサイトに、南部祐子が被写体となった写真が選ばれ、国内外を通じて、世界中の写真を愛する方々に観ていただけました。


その時の写真がこちらです。

カメラマンは吉田肇さん

NY, Parisに拠点を持つ大手エージェンシーArt and Commerceと契約。 そのA+Cが VOGUE Italiaとのコラボした「Photo Vogue Collection」でアーティスト登録もされています。


数々の作品を世に生み出しており、実際に作品を撮っている最中も、繊細な小道具を使いながらの撮影でとても勉強になるシーンばかりでした。


こちらの写真以外にも、色々と撮影したんですよ!



ステイホームを余儀なくされていますが、ぜひおうちで芸術鑑賞をしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!


79回の閲覧

最新記事

すべて表示