カルアスミセスショーin豊平館

こんにちは!

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。


いつもウォーキングレッスンに通ってくださっている、ミセスモデルの皆様にファッションショーの収録をお願いいたしました。

ロケーションは明治初期に建てられた、歴史的建造物【豊平館】で外観も内観もとても美しかったですよ♫





ミステリアスな照明に照らされて、、、登場したのは4人のミセスたち!


トップバッターは瑞穂さん。GUCCIのバッグです!


続いて、恵子さん!GUCCIのボストンも可愛いですよね♫


暢子さんは鮮やかなドレスにヴィトンのショルダー。よく似合っています!


典子さんは元気いっぱいに!GUCCIのバッグを素敵に魅せてくれました♫


市丸先生はパープルのスーツにDiorの「CD」ロゴがさりげなくで良いですね。


最後は篠井ちゃん!ハツラツに最後のトリを飾ってくれました♫



クリスマスをイメージして、ハイブランドを多数取り扱っている【ヴィンテージ&セレクトショップ〔カルアス〕】様のバッグヤスカーフをステキに魅せていただきました!



ご協力いただいたスタッフの皆様、ご出演いただいたモデルも皆様、ありがとうございました。


また、来年も素敵なロケーションでファッションショー撮影ができるように、レッスン頑張りましょう!




101回の閲覧

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

札幌モデル事務所「Jeepers」(ジーパーズ)

【運営】株式会社シェアスタック

〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西九丁目1番地 Wall annex302

TEL:011-522-9739  FAX:011-522-9740

※お電話が込み合っている、又は撮影やレッスンの際にお電話でのご対応が難しい場合がございます。

​大変恐れ入りますが、代表アドレス迄(info@jeepers-model.com)ご連絡ください。

​※お車でお越しの際は、お近くの有料駐車場をご利用ください。

※当サイトに掲載している画像及び内容は全てJeepersに帰属し、無断転載を一切禁止いたします。

copyright (C) 2021 Jeepers All Rights Reserves.