Jeepersに異色のメンズモデル2名が仲間入り!

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、Jeepersに異色のメンズモデル2名が所属決定いたしました!

今注目の若手書道家「長谷川悠貴(はせがわゆうき)」さんと、元Jリーガーで現在はタレント・スポーツキャスター「大森健作(おおもりけんさく)」さんです。

既に各分野では活躍中のお二人がさらに活動の幅を広げ自身の可能性にチャレンジするため、弊社を選んで頂いたことは大変光栄なこと。

弊社といたしましても、その挑戦のために最善な環境を整え、新しい景色が見えるステージを提供できるよう尽力してまいります。

2022年、新たな仲間を加えスタートするJeepersに、これからもどうぞご注目頂けますと幸いです。


長谷川悠貴から 皆さまへメッセージ 

「今回、書道家の枠を越えて活動できることは大変嬉しく、ワクワクしています。

 日々努力を重ねて成長を目指し精進、邁進してまいりますので

 どうぞよろしくお願いいたします。」


大森健作から 皆さまへメッセージ 

「0からの気持ちで、新しい挑戦ができることにわくわくしています。

 どんな時も笑顔で楽しむことを忘れず、自分の可能性を広げていけるように、

 信じて突き進んで行こうと思っています。

 皆さんに笑顔を届けること!必ず約束します。

 これからどうぞよろしくお願いします。」


※プレスリリースはこちら

【プレスリリース】長谷川悠貴・大森健作 Jeepers正式所属のお知らせ
.pdf
Download PDF • 4.53MB

この二人の活躍にご注目ください。

今後とも応援をよろしくお願いいたします!









閲覧数:283回

最新記事

すべて表示