top of page

HOLIDAY LIVE in サッポロファクトリーに出演しました♪

こんにちは!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。


三連休の最終日、キッズモデルたちはサッポロファクトリーアトリウムステージにて活躍しました♪




昨年も【キタヒロケット2019】や【HOLIDAY LIVE in サッポロファクトリー】に多数キッズモデルが出演いたしましたが、ありがたいことに今年もお声掛けをいただき、2020年一発目のランウェイをしてきました♪




新型コロナウィルスが大流行している中、万全の体調管理をもとに、マスク姿でリハーサルの段取り説明を真剣に聞くキッズモデルたち。


イベント自体の開催が危ぶまれる中、何とか続行することが出来たので、全てのことに感謝しかありません。




控室では、ジュニアモデルチームは自分たちでメイクをするシーンも!

みんなセルフメイクがとても上手でマネージャーたちは関心しました!!




リハーサル・ヘアメイクの最終チェックも終わり、いよいよステージ開始5分前!

シンガーソングライター熱田ゆかさんから意気込みや成功するための秘訣についてお話がありました。


みんな、緊張していたようで、いつもの笑顔がちょっと見え隠れしていて・・・大丈夫かな?




トップバッターは双子モデルのりの&りおの二人!!!

自分たちで振り付けをした創作ダンス、とても切れ味が良く、見ていてワクワクするようなオープニングとなりました。




続いて、みゆもダンスチームとして活躍しました!


りの&りおのあとは、みゆによるランウェイと創作ダンスでした。

みゆがたった独りで踊りまくりました!なんて贅沢なポジジョン!!!

歌詞に合った気持ちが伝わる優しいダンスにほっこりしました♪




ダンス×ウォーキングの融合ステージ、迫力満点でした!

最後の決めポーズもバッチリ!!





ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、所属モデル&保護者の皆様、そしてこのような機会を下さったシンガーソングライターの熱田有香様、

本当にありがとうございました!!!


↑シンガーソングライター熱田有香さんを要チェックお願いいたします♪


閲覧数:113回

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

常日毎のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウィーク休業のご案内でございます。 ■ゴールデンウィーク休業■ 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) 上記の期間中、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2024年5月7日(火)より、通常営業順次対応をさせていただきます。 引き続き、札幌モデル・

bottom of page