top of page

カルアスミセスショーin豊平館

更新日:2021年7月17日

こんにちは!

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。


いつもウォーキングレッスンに通ってくださっている、ミセスモデルの皆様にファッションショーの収録をお願いいたしました。

ロケーションは明治初期に建てられた、歴史的建造物【豊平館】で外観も内観もとても美しかったですよ♫





ミステリアスな照明に照らされて、、、登場したのは4人のミセスたち!


トップバッターは瑞穂さん。GUCCIのバッグです!


続いて、恵子さん!GUCCIのボストンも可愛いですよね♫


暢子さんは鮮やかなドレスにヴィトンのショルダー。よく似合っています!


典子さんは元気いっぱいに!GUCCIのバッグを素敵に魅せてくれました♫


市丸先生はパープルのスーツにDiorの「CD」ロゴがさりげなくで良いですね。


最後は篠井ちゃん!ハツラツに最後のトリを飾ってくれました♫



クリスマスをイメージして、ハイブランドを多数取り扱っている【ヴィンテージ&セレクトショップ〔カルアス〕】様のバッグヤスカーフをステキに魅せていただきました!



ご協力いただいたスタッフの皆様、ご出演いただいたモデルも皆様、ありがとうございました。


また、来年も素敵なロケーションでファッションショー撮影ができるように、レッスン頑張りましょう!




閲覧数:113回

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

常日毎のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウィーク休業のご案内でございます。 ■ゴールデンウィーク休業■ 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) 上記の期間中、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2024年5月7日(火)より、通常営業順次対応をさせていただきます。 引き続き、札幌モデル・

bottom of page